忍者ブログ
From カオスチャット
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです!
カオススカッシュの、らりもんです。

紅楼夢6は
L-21bのスペースにて
まったりと手焼きCD配布をします!

フォト

タイトル
「業火饅」

1.業火饅、採る~1個目~
  (東方地霊殿:業火マントル)

2. 01の太陽信仰~0100~
  (東方地霊殿:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion)

3.業火饅、採る~2個目~
  (東方地霊殿:業火マントル)

地霊殿というより、お空メイン!
今回もCDにはんこを押しますよ♪~

という事で、サークルカットの出来が
個人的に気に入るクォリティだったので、
そのままハンコにしました。

フォト

配布しようとしてたはずだけど、
渡したくn(ry
(そんだけ自分で気に入ってしまったという…。
(まるでコウリンドウ



さて、紅楼夢前日は”音盤夜行EX”です!

http://www.spell-onban.net/

大阪ではどんな出会いが待ってるかなぁ…

という具合で、前日から楽しみでしょうがありません。

まっててね!おおさか!
 
PR
お久しぶりです。らりもです。
かおすすかっしゅです。

「ようせいげんき」というイベントに出ます!
'10/9/5、蒲田のPio!

配置は「せ27」

今回の頒布物は・・・
CD配布予定?

いきなり方向転換してみましたw
色々やりたい事をやってこその同人かな?

といった感じだので、
よかったら、遊びに来たってくださいw
ご無沙汰しております。
久しぶりに更新でございます。

先の通り、2010年07月19日と20日は
浜松町で、
恋のまほうは魔理沙にお任せ!2

月の宴3
のイベントにサークル参加をさせていただきます。

コピ本を出展しますので
よろしかったら遊びに来てください。

188137dc.png
a29bba37.jpgということで、
気が付けばもう12月

先々月には
大阪の
紅楼夢にいってたり…
長野の
御射宮司にいってたり…
諏訪はとってもあったかくってよかったですよ!
来年にまたあれば行きたい所存です!

月末には、幻夢奏で踊り来るってたりw

先月は
恋マリ、東方イノベーション

もちろん、毎月第三水曜日には
渋谷での妖怪たちの宴会・・・
「音盤夜行」に行っております♪~
くわしくは、こちらかのぅ~
http://spell-onban.net/

うん、イベントだらけだw

アドリブチルノとか言ってよくよく出没しております…

さて、今月末は冬の祭典
コミックマーケットもあります。

そして、来月はタイトルどおり
紅のひろば3もあります。
その前には、メガピアもあったり
逆に後ろには・・・がr(ry
おっと・・・

とまぁ、当分止まらない勢いであります!

てなところで、サークル活動内容として、
最近は、ハンコ製作に偏りつつある模様。

ということで、
ハンコリクエスト、受け付けてますゎ~♪

サークル用ハンコなどもいくつか
ご用立てしております。

お気軽にご利用ください。
諏訪地方に旅行へ行きたいとです。

と言うことで、ロスタイム的に申し込みをしてみたり・・・

mishaguji.jpg





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 東方霊鷲山準備会]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らりもん
性別:
男性
自己紹介:
落書き師、兼へたれDDRer

いつも心に人工太陽を
不屈の鳳翼
狂い舞う紅葉の如し
氷のようなやわらかさ
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター