忍者ブログ
From カオスチャット
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff5ae8e7.jpeg
紅月の宴に受かってる模様

あっしまさんがメインで動いてます!
圧倒的サムネ力に期待。


b6ccec30.png
崇敬祭にも申し込みしてみました。
さて、どうなるかなぁ~

いつもどうり
まったりまったり~♪
PR
東方不敗小町5に出展します。
合同スペースです。
B38ab
「どうも秋静葉です連合組合」

よろしくっす!


共同で出展していただける方々の情報!

~「はるゆき(櫻井ゆき)」さま~
http://haruyuki-yuki.com/
マウスぱっどをいくつか置いてくださるそうです。
そして、すてきな咲夜さんがみれると思います!
こちらは必見?!

~「オッポレコッポレ(BeLL)」さま~
http://oppore-coppore.xrea.jp/
フランドールスカーレットさまに対する想いは誰にも負けない!
「フラン大好き!」と一声かけると小躍りする程度の能力!
もちろん、フランちゃん本のかわいさ(狂気)は要チェック!

~おたのしみ~
そして、まさかのあの人の参戦!
続報をまて・・・
5a694dec.pngきたる2009年3月8日
"博霊神社例大祭"
出展します!

サークル名「カオススカッシュ」
配置「な19a」

配布予定!
(新刊)うにゅほ合同誌「地獄極楽ブレイクダウン」
200円

表紙(桜木李杏さま)


ほか勢威、ネタ仕込中...
うにゅほのうしろ

ようやくHPを作りました。

mixiとあわせて色々やって行きたいと思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 東方霊鷲山準備会]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らりもん
性別:
男性
自己紹介:
落書き師、兼へたれDDRer

いつも心に人工太陽を
不屈の鳳翼
狂い舞う紅葉の如し
氷のようなやわらかさ
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター